STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 鉄分足りてる~?TOP雑記 ≫ 鉄分足りてる~?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鉄分足りてる~?

足りてなーい\(^_^)/


今日また朝礼で貧血起こしたぜ・・・。(実は2回目

すんごい血の気が引いてたらしくて、朝礼終わった瞬間周りにいた人に心配された(;´▽`A``

実は目の前真っ暗でした\(^_^)/

あれだね、無理して立ってないで座ればいいのにね・・・。

一応机に寄りかかってたんだけどなー。ダメだた('A`)


しかもそのせいか分かんないけど、今日一日頭がモヤモヤしてた('A`)

夕方我慢できずに薬飲んだけど。

とりあえず帰ってきて寝たらすっきりした。


あれ?寝不足なだけ?w
いや、それも一因ってことかな?

今日は仕事が立て込んでたけど、何だかんだ全部捌けたかなー。
やればできる子・・・!(

ただ色々ミスってそうだ^q^


そういや昼にひじきご飯と豆腐ハンバーグ食べたら、今日の晩ご飯はひじきと豆腐のハンバーグでした・・・。
何そのニアピン^q^


とりあえずラジオ編集してきます(ry

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

