STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ マイクキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!TOP雑記 ≫ マイクキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイクキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

日曜に頼んだマイクやっと来ました>ω<

9979055.jpg

マイクケーブルプレゼントキャンペーンで、ケーブル付きで9400円でしたw
まぁ送料840円取られたけども。

それでも安い方だと思うw

まぁ無難に「これがいい」ってマイクを買った訳ですが。

あとはオーディオインターフェイスがくるのを待つのみです><(別のとこで注文した

コラボに応募してるので、一応待ってもらってるんだけど・・・。
今週中にテスト音源録れたらいいな・・・。

何かお金ない癖に何やってんだかww


やりたいことがたくさんあって困る><w

ニコニコにうpするだけじゃなくて、リアルでもね。

そう考えると、元気になったんだなぁってつくづく思ったりしてw

体壊した時は、「これやりたい!」とか一度も思わんかったもんw

やっぱ人間は健康が一番だ!w

やりたいことはたくさんあるけど、もちろん優先順位決めてやらなきゃね。

と言うわけで、事後報告になるかもしれないけど、ブログでもうpしていけたらなぁって思ってますw


とりあえずラジオの編集頑張らなきゃ・・・。
カオス過ぎて編集難しい^q^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

