STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ^q^TOP雑記 ≫ ^q^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

^q^

昨日は帰ってきて、気づいたら寝てた\(^_^)/

帰ってきたの22時前だから、22時半ぐらいには寝てたんじゃないかな・・・。

でも起きたら昼過ぎだったんだぜ!
すんげー寝た^q^
一回朝7時ぐらいにトイレに起きたけど(

休みはいいよねー>ω<

でもって歯医者行ってきたんだけどさ。

最初に治療してたとこに銀歯入れて、前歯の隙間の虫歯削られました^q^
意外と削られるの痛いんだぜ。
多分神経の関係なんだろうけど・・・。

うちって自慢じゃないけど歯並び良くてさw
隙間がないから逆に歯垢が溜まるっぽい。
歯磨きしにくいんよねー(;・∀・)
下手なだけかもしれんが。

まぁでもさ・・・5000円って痛いよね・・・。

来週もやるから同じぐらいいるんだってさ\(^_^)/
お金ないよ?w

まぁ・・・しょうがないけどさ・・・。


あ、そうそう。数日前書いてた歌詞、完成しました>ω<
締め切り間に合って良かった(´▽`) ホッ
締め切りは9/30だから、その後でお返事もらえる・・・はず。
他にもいっぱい来てたら落ちるだろうけどね^q^

ボツになったらなったで、またピアプロにでもうpして曲つけてもらえばいっか(

あとはもう1曲の方だなぁ(´ρ`)
これもアップテンポなんだけど、どこか切ない感じに・・・て言われたからなぁ・・・。

なかなか難しいんだぜ・・・(;´Д`)

あと小説も書くのを再開しました。
何かびっくりするほど進んだ・・・。(【翼を広げて】を書いてた

てゆかね、プロット無視してキャラが勝手に動きやがりましたよ?
いや、ありがたいことなんだけどね?w
そうするとまたプロット練り直しやん><

まぁ・・・頑張る・・・。

とりあえずは詩ブログの方で連載再開するかもね?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

