STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 送別会TOP雑記 ≫ 送別会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

送別会

今日は会社で送別会がありました。

うちじゃないよ?w

半期に一度人事異動があるのですよ。
支店長は滋賀へ、Fマネージャーは松山へ。
そしてうちの先輩で設計補助メインだったSさんは転職。(派遣社員だった

と言うわけでうちは来月から設計補助のメインになりますヽ(゚∀゚)ノ
ちょwwまだ2ヶ月経ってな・・・!!
まぁメインって言うか、もう一人があと一ヶ月で辞めちゃうからなんだけどさ!

設計Gの二人がいなくなっちゃうからって設計Gのみんなで一言ずつ、とか言われて、いきなり壇上に上がらされたΣ(ノ∀`)ペチッ

何も考えてなかったぜ・・・!

まぁその場の感じで言ったけど・・・w


そうそうw上記の挨拶の前に、Sさんや設計部次長などお世話になった方、これからもなる方にビール瓶を持ってお酌に回ってた訳ですよ。
うちはビール飲めないので、ウーロン茶飲んでたんですが、人に酔った(;´Д`)

すると緑化さんに誕生日だという人がwww
とりあえずお酒ついどきましたw
彼は結構いじられキャラなので、なかなか面白くいじられてましたけどww

そうそうwイケメンKさんにもちゃんとお酌してきましたよw
一昨日、ある物件のパースを作るのに、彼にかなり協力してもらったので、そのお礼がてらという名目でwwww
「飲み過ぎてお腹ちゃぽちゃぽやー」って言うてましたww
やべーw超かわいいwwwwwww

インテリアのMさん曰く、恐らくKさんは同い年ぐらいだそうでw
出身は福岡らしいので、酔っぱらうと方言が出るらしいw(昨日は聞けなかったけど><
Mさん(女性)も「かわいい」って言うてましたwww


そうそう。席も移動してSさんがいた席になったんですが、ちょうどKさんが見える位置なんですよね-w

しかーし!10月から2PCのためあんまり見えない(;つД`)

そう、2ディスプレイではなく、2PC。
今まで使ってたやつと、Sさんが使ってたやつを使うのですヽ(゚∀゚)ノ
要するに「休みなく働け」ということです。・゚・(ノд`)・゚・。

両隣には一級建築士の先生。挟まれます><
右には渋いN先生、左には王子というあだ名もあるKさん(一部にはDBのトランクスと言われてるw)。
まぁよく依頼される方なので、席立ってわざわざ聞きに行かなくてよくなったのでよかったかな・・・w

そう言えば前にいた設計補助の方がだいぶ濃いヲタクな方だったようで、掃除してると【とらドラ】のメモ帳が一枚出てきました(;・∀・)
まさか会社で見ると思わなかったよ・・・w

Sさんも元漫画同好会なので、結構ヲタクなようで。
「ググれば(・∀・)イイ!!」とか普通に言ってくるからw
今日なんて「ワクテカ」とか言ってたから!
会社でそんな用語聞かないよ?w普通w

ヲタク部長は徳島に行っちゃったし、Sさんも転職しちゃったし・・・w
残ったTさんとNさんがどれくらいのヲタク度なのか知らないけどw
うちもヲタクではないからなぁ・・・。
ヲタクな友人が多すぎるだけだっ!(断言)

話を戻して。
そんな訳で10月からは人が少し入れ替わって、席も替わって、更に心機一転で頑張ろうと思います>ω<

まぁ月初めの木曜は休みだから10/1は休みなんだけどね(;´▽`A``
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

