STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は昨日のことが嘘のように平和でした・・・。

むしろ仕事(ヽ゚д)クレ って感じだった(;´Д`)

おかげで定時に上がれたけどねw


最近は歌詞を書いてます。
ニコ動で歌詞募集の動画を見つけたからなんだけどw

すごく明るめの曲で付けてみたいなと思って、作曲者さんと連絡取ってみた。

いつも曲先行で歌詞を書く時は、作曲者さんのイメージを膨らませて書くんだけど。

今回は【元気で明るいんだけどどこか切なさがあるイメージ】という何ともアバウトなお返事でw

と言うわけでそんな歌詞を目指してます。

イメージというか、ストーリー的には自作小説の設定で書いてるんだけどねw

これがまた上手くメロに乗らないんだΣ(ノ∀`)ペチッ

まぁでも少しずつ組み立てられてるから、今度の休みに一気に書いちゃおうかなと。

締め切りは9/30で、休みは火水だから間に合う・・・でしょw

と言うわけでまずは締め切りが迫ってる方を書いて、もう一曲もがんばりますか>ω<

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

