fc2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP雑記 ≫ 新年会☆

新年会☆

今日は新年会でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ほぼ小・中一緒だった人w
と言うか同じ高校の人の率高い((´∀`*))ヶラヶラ
10人中4人同じ高校出身(ノ∀`) (自分含

ほぼいつものメンバーやったけど、2人ほどめちゃお久な人いましたw
1人全然変わってなかったなーw結婚して2人の子持ちになってたけどw
もう1人はショートのイメージが強かったから、イメージ変わったけどw

飲み放題に設定してなかったのに、みんなめちゃ飲んでたので恐ろしい金額になりましたけど・・・w
仕事終わりに来た人も結構飲んでたし(( ´∀`))ゲラゲラ

2次会は2人帰って8人でカラオケ。
ところでなぜうちの両隣は酔っ払いなんだ?w
1人(♂)は寝ながらタンバリン叩いてるし、1人(♀)はうちに寄りかかって寝てるし・・・w
↑しかもちゃんとリズム合ってる。耳は起きてた模様w

その光景を見たMちゃん。
「晴ちゃんの両隣寝よる!」

そこでDくんが一言。
「マイナスイオンが出よんやって。」

そうか・・・。マイナスイオン出してるから寝ちゃうのか・・・

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ただの酔っ払いじゃーん(ぉぃ


あれか、ママスキル発動するからか・・・

ずっと酔っ払いの世話してた気がするんやけど・・・・。
と言うか毎回やってる気がするんやけど・・・(;0_ゝ0)

何か損な役回り?w
「ほら、起きて!」
「烏龍茶来たよ!」
ってずっと言ってた気がする・・・。

と言うか誰も世話(?)する人がいないから、やっちゃうのかもしれんけど・・・。

しかも煙草吸う人の近くにいたからか、匂いめちゃ移った(ノ∀`)

楽しかったからえんやけどw

結構解散が早くて1時くらいだった気がする・・・。
あのメンツやったら徹夜とかしそうやったんやけどなーw

その後は酔っ払い(女)をうちに泊めることが急遽決定し・・・。(飲酒運転なるし、代行も高いので

きったない部屋に2人で寝ましたとさ・・・。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL