STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ (´ρ`)TOP雑記 ≫ (´ρ`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´ρ`)

今日は仕事がやたら多くて(しかも契約書関連)、戦争状態(;´Д`)

お昼食べたの夕方16時です・・・。。。

しかも先輩のSさんはお昼取れなかったし(;・∀・)

その代わりにうちはスーパーでお菓子買ってきたけどねー。他にもお昼食べてない人いたし。


でもって今日は、9月末で辞めるSさんの送別会と、遅ればせながらのうちの歓迎会が!!
あ、ちなみに女子社員のみですがw

こういう時に限ってプリンターが上手く印刷されないとかね。・゚・(ノд`)・゚・。

結局30分ほど遅れて行ったんだけどw

でもすごい楽しかったーw

この会社は本当に「この人嫌い><」って人がいないw
特に女子社員はw

仲がいいのも特徴で、「今度秋の遠足行こうね!」って話になってましたwww

月曜には会社での送別会が・・・。

英語なんだけど、最初の行事(?)だし出席しないとね><

ってことで行くこと決定です(;´▽`A``

楽しい人たちばかりだから、不安はないけどねw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

