STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ >ω<TOP雑記 ≫ >ω<


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

>ω<

今日は仕事終わりに久しぶりにこっちに戻ってきた小春とご飯に行く予定だったんだけど、まさかの残業><
小春を待たせてしまったよ(;つД`)

無事合流して、いつも適当に店を決めるんだけど、今回も適当に決めたww

なぜか小春とは2人でなのに焼き肉に行くことが多いw

最初は食べ放題の新しい店に行ってみようとしたんだけど、めっちゃ混んでたから、前にも行ったところでそこからも近い五苑へ。
そこでも待たされてたんだけど、同じ敷地内にGeoがあるからそこで時間つぶしてたw

ゲームコーナーでなぜか太鼓の達人とかポップンとかやってたwww

久しぶりすぎて訳分からん感じでおもろかった(ぁ


そして焼き肉めっちゃ食べたーw
久しぶりに店で焼き肉食べたなぁw
090922_2053~0001
写真にはないけどイベリコ豚、すごい柔らかくて美味しかった(*´∀`*)

090922_2111~0001
ごまゴマトマト。結構美味しかったw

その後はラウンド1へ。田舎は遊ぶとこないんですよ。

ボーリングする?とか言ってたけど、2人ともすごい眠くて、そこまでって感じでもなくてw

結局、ゲーセンコーナーでめっちゃ遊んでましたw

でも珍しくUFOキャッチャーしなかったねーw

ここでも太鼓の達人やったwww

で、リズム天国のゲーム機があったから、やってみたw
リズム脱毛がおもろすぎるwwww
あの野菜の顔はないわーw
見かけた人はやってみるといいw
あれは吹いてリズムどころじゃないw

楽しかったから、DSのリズム天国買おうかなとか思ってしまったw

そう言えばリズム系のゲームしかしてねぇw
ポップンですごい人が二人いた・・・。
あれって覚えてるんかね?
うちら二人でも苦戦してたのに、一人ですごい早くて難しい曲やってた(´ρ`)


そしてやはり小春と会うと必ず撮るプリクラw
プリクラは高校時代に流行ったから、やっぱり思い出してかテンション上がるんよなぁw

ミッキーのプリ機見つけて、2回撮ったw
他のプリ機で1回撮ったから、計3回w

プリだけはお金を惜しまないでやってしまうwwww

正月以来のプリがプリ帳に増えました>ω<

小春、ありがとね(*´∀`*)
また帰ってきたら遊ぼう!!

うちも連休取れたらまた関西遊びに行きたいなぁ(ノ´∀`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

