STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日も仕事だー><TOP雑記 ≫ 明日も仕事だー><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日も仕事だー><

シルバーウィーク?何それうまいの?^q^

本当なら水曜も出勤だったけど、採点会があるから休み取ったw

まぁ元々土日出勤平日休みで、火水が休みなんだけどねー。
今週はシルバーウィークのせいで火水出勤、木曜休みという変なことに。

社員さん、ただでさえ夜遅くまで仕事してんのに、2日の休みを削られたのに1日しか休みを与えられないなんてかわいそすぎる(;つД`)

うちも先週の木・金・土と残業(と言っても2時間弱だけど)して疲れたorz

とりあえず明日出勤したら水曜は恐怖の採点会です\(^_^)/
金・土で眠い目をこすりつつ、某実況者さんのラジオを聴きつつ、がんばって図面復元させたさ・・・。
日曜に持ってったけど。

いやー怖いね!
何が怖いって、復元しながら「あれ?これ書いたっけ?」とか思ってしまってねΣ(ノ∀`)ペチッ

まぁ全ては12月に分かるですよ・・・。


明日は仕事終わりにこっち帰ってきた小春とご飯行くんだーw
相変わらず店とか選ばずにその場で決めようってノリですw

楽しみだー(*´∀`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

