STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ボカロ投票所TOP動画 ≫ ボカロ投票所


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボカロ投票所

で【雪月夜】が紹介されました!



いやー嬉しいね!!(*´∀`*)
こんな素敵な楽曲に参加できて本当に嬉しいです(*´∀`*)

しかも結果見たら、4位でした!!Σ(´д`ノ)ノ

冬になるにつれて盛り上がってくれると嬉しいなw


今、実はまた冬の曲の歌詞を書いてます。
なかなか上手く言葉が浮かばないんだけど(;・∀・)
その曲はどういう形でうpするかまだ分かりませんがねw
まぁもしネット公開してくださるようなら、紹介しますw

あとニコ動見てて、歌詞募集見つけて思わずメッセージを送ってしまったw
何自分の首締めてんだか(;´Д`)

でも素敵な曲だったんですよ!
こっちの作詞もがんばろう(`・ω・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

