STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Σ(゚Д゚ υ) TOP雑記 ≫ Σ(゚Д゚ υ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Σ(゚Д゚ υ)

会社から帰ってきたら、歌ってみたが80再生されててびっくりΣ(´д`ノ)ノ

聞いてくださった皆さん、コメントしてくださった方、ありがとうございます<(_ _)>

昨日は某実況者さんのラジオに凸したので、それで聴いてくださった方もいるみたいですw

あとロストコメは恐らく飴ちゃんかな?w
コメントありがとね!(*´∀`*)
春でも晴でもどっちでもいいよ!w
【はる】って打っても【晴】は出てこないからねwww

てゆかロストで遊んでた時のイメージってどんなだw
メテオとかやりまくってたから、激しいイメージですか?w

また調子乗ってうpると思うので、良かったら聴いてやってくださいなw


話題は変わって。
まぁこの3日間、1時間以上残業して帰って図面描いてるんだけど、全く進まない^q^

休日にやらなかった仇がこんなところにorz

何気に日曜締め切り^q^

今日は頑張って描きます(;つД`)

某実況者さんのラジオ聴きながらね(´∀`*)ウフフ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

