STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とうとうTOP資格試験勉強 ≫ とうとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とうとう

明日に迫った試験。
今日は最後の課題エスキスをやって、製図道具を綺麗にしてました。

泣いても笑っても明日が本番。

今まで頑張ってきた分を思う存分ぶつけるのです(`・ω・´)

でもやっぱり【試験】なので、落とすために罠がたくさん仕掛けられてると思います。

その罠に引っかからないように、慎重に、かつスピーディーに解けるといいな>ω<

落ち着いて見直しすればきっと大丈夫だよね!

【やれば出来る子!】と自己暗示をかけつつ、明日は落ち着いて問題に取り組もうと思います。

試験が終わったらまた日記を書きますね>ω<ノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

