STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっちゃったΣ(ノ∀`)ペチッTOP雑記 ≫ やっちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ

とうとうニコ動プレミアム会員になっちゃったΣ(ノ∀`)ペチッ

それもこれも今日のこれのため↓
松岡 充の世の中ヲタしい事だらけ!
【日時】9月11日(金)23時~24時(開場:22時50分)
【出演者】松岡充
【番組URL】http://live.nicovideo.jp/

風呂入ってこようかなぁと思ったら、大好きな実況者さんが生配信始めたものだからタイミングが(;・∀・)
ちなみに今ロックマンやってるw
さっきまでニコニコにいたけど、今UST使って配信中。

でもあと1時間だからやっぱり入ってくるか・・・。
ロックマンやったことないし(ぇ



今日は会社でとてもショッキングなことがあった。

風呂から上がって余裕があったら追記します(´ρ`)
見たくない人は見なくていいよ!

きっと暗いからね・・・。




【追記】
※生放送見てたからうp遅くなったけど、暗いので見たくない人は回れ右で。


うちが入社してからずっと会社に病欠で来られてない人がいました。
うちは設計グループで、彼女は緑化さん。
緑化さんは要するに庭とかの設計なんですけど、まぁそれは置いといて。

「今は休んでるけど、また復帰したら話す機会あると思うよ-」という話だけ聞いてました。
だから風邪だとかインフルエンザとかで、長引いてるだけなのかと思ってた。

今週の月曜日、千羽鶴を作ろうという話になった。
その時に初めて、彼女が癌なんだと知った。
でも「早く作らないと退院しちゃうよねー」とか言っていたので、そんなに重くないのかなと思ってた。


それが今日、もう鶴を折らなくてよくなった。

うちも折り紙もらってたけど、学校だったり課題で、昼休みに折ったのたったの5羽。
今日の昼休み、9羽折ったけどね。

一度もお会いしたことないけど、胸が苦しかった。

今日がお通夜らしく、社員さんが定時に上がってお通夜に行ってた。

緑化さんのイケメンKさんがスーツ着てて、ちょと目の保養になった(ぁ
いつも作業服の人がスーツ着ると、3割増しになるよね←

そんなことを思ってしまったうちは不謹慎過ぎる


試験まで実質@1日。

そんな中、訃報を聞いたうちは平静でいられない。
お会いしたことない方だけど、年は近かったらしいので(まだ30きてなかったらしい)、変な感じ。
若いと進行が早いから、と言っていたけど、他人事とは思えなくて。

誰かが死ぬって、たとえ一度も会ったことない人でも、こんなに胸が苦しくなるもんなんだと思った。

うちは絶対医療関係の仕事には就けないなww(ぇ
就く気ないけどw

まぁとりあえず明日も仕事なので、勉強しながら寝ますノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

