STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ れとろ・じゃぱんTOPアンティーク・アートフラワー・アクセ ≫ れとろ・じゃぱん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れとろ・じゃぱん

今日はお休みだったので、行ってきました(・ω・)ノ

結構お客さんも来られてるみたいで、今回も好評みたいです(*´∀`*)

たくさん写真を撮ってきて、オーナーも是非ブログにうpして!と言ってくれたので、早速うp。
サムネイルでうpしてるので、クリックすると大きくなりますよ(・ω・)

CIMG1319s.jpg
入り口から素敵に迎えてくれますb

CIMG1326s.jpg
入り口近くからタイムスリップしたかのようなレトロなものがたくさん!

CIMG1381s.jpg
別角度から。サムネイルの縮尺間違えたのは此処だけの話。以下間違えてるけど気にしないようにw

CIMG1380s.jpg
こういうガラスの瓶って何かいいよね(*´∀`*)

CIMG1346s.jpg
このショーケースからしてなかなか(・∀・)イイ!!

CIMG1378s.jpg
CIMG1377s.jpg
ちょとアップめ。このかるた、いい味出してます(´ρ`)
見るとことわざがかるたになってましたw
【石の上にも三年】とか【論より証拠】とかww
何て勉強になるかるたなんだっ!w
このレコードのイラストがまた綺麗なんだww

この棚の下はこんな感じ。
CIMG1347s.jpg
CIMG1348s.jpg
この引き出しのボックス( ゚д゚)ホスィ…
あのカエルが結構気になる・・・w

CIMG1336s.jpg
同じ日本でも時代をもう少しさかのぼったようなコーナー。
食器が数多くあって、しかも安いw
着物が素敵です(ノ´∀`*)

CIMG1358s.jpg
この振り子時計、ちゃんと動くんだって!
しかも安かった・・・。( ゚д゚)ホスィ…けど、うちの部屋に合わない気がするΣ(ノ∀`)ペチッ

今回はペルシャ絨毯もあって、半額ぐらいの値段らしい・・・。
CIMG1356s.jpg
でも手が出るどころか足が出ちゃうよ\(^_^)/

もちろんヨーロピアンもありますよん( `・ω・´)
CIMG1352s.jpg
ヨーロピアンはまた次回w

日曜まで開催中ですので、お近くの方、是非どうぞw
れとろじゃぱんs

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

