STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 模試2回目TOP資格試験勉強 ≫ 模試2回目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

模試2回目

今回は歯が浮いてる感じで、なんだかぼーっと書いてたので書き忘れが大量にありそうで怖い(;´Д`)

てゆか1回目の余裕はどこへやら。
とりあえず書けた、って感じです(;・∀・)

まぁ未完成にならなかっただけマシだな。
未完成なら即失格だから(;´▽`A``


あと模擬1回目の結果が返ってきました。

まさかの93点。

びっくりした・・・(;・∀・)

減点されてたのはうっかりミスなので、それさえ気をつければ100点になりそう。

ちなみに平均点が80点で、受験者の89%が合格圏内。
相対試験のため点数が上の人から合格になっていくから、やはりなるべく減点されないように100点に近づけないとダメ。

前回の試験は自分でも良すぎてびっくりしたけど、今回はちょと怪しいヽ(;´Д`)ノ

そのためにもエスキスをまとめる時間短縮、作図時間もなるべく短縮して、チェックする時間を十分に取らないとね。
もちろん作図する時にチェックしながら書いてるんだけども。

本当に後もう少しだから、がんばろう><

Comment

二級建築士
編集
いよいよ明日試験ですね。
私も受験です。
お互いにがんばりましょう。
エスキースに手こずりませんように。
2009年09月12日(Sat) 22:59
Re: 二級建築士
編集
お返事遅くなりました><
今日の試験は何とか描けたって感じです(;´▽`A``
2Fの洗面室を洗面所にしていて、危なかったです(;・∀・)
気づいたのが早かったので何とか修正したんですけど。

結果が怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年09月14日(Mon) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

