STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【ラジオ】ゆうひラジオ(仮)0.5回目【らしきもの】TOPニコニコ専用ラジオ ≫ 【ラジオ】ゆうひラジオ(仮)0.5回目【らしきもの】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ラジオ】ゆうひラジオ(仮)0.5回目【らしきもの】



やってしまったことに後悔はしていない。
ただもの凄く眠くて何を言っているのか自分でもよく分からないカオスっぷりになったことに反省はしているorz

なぜ0.5回目なのかは本編で。
てゆかゆーろがマイクを買ってこないだけなんだけどね(ぁ

無駄に長いので、暇つぶしに聞いてくださいな(・ω・)

ゆーろが動画を作るとか言ってたのに一週間経っても作らないので、結局うちが作ったぜ。
相変わらず低音質低画質ですorz

後半がかなりカオスですが、むしろそれを楽しんでもらえると嬉しいですw

今回はコーナーをやってるので、是非参加してみてください(*´∀`*)
良かったら動画内でもコメントしてやってくださいなー(・ω・)ノ

コメント&ブログメルフォにて、コーナー募集、CM募集をしていますので、良かったらお願いしますw
ご意見、ご感想もお待ちしております♪

ラジオ専用ブログはこちらから

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

