STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ (;つД`) TOP雑記 ≫ (;つД`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(;つД`)

歯医者行ってきました。
2件教えてもらったんだけど、会社の近くの歯医者に先に電話して予約が取れたので早速行ってきました。

虫歯になってて痛みが酷かったのは親知らずなので、抜かれるかなぁと思いつつ行ったんですが、そこの先生は残す方向で治療するみたいです。
過去2回抜かれたのはなんだったんだ。

それがねぇ・・・場所が場所だからかすんごい痛かったんですよorz

涙がちょちょぎれるってこういう感じなんだなって思った(ぇ

子どもなら大声出して泣くぐらい痛かったorz

もちろんいい大人だし、泣きはしないけどさw

一応「痛かったら左手上げてね」って言われてて、いつもは上げないんですが、今回は我慢仕切れずに何回か上げたwww

思わず「いひゃい(口を開けてるから言えない)」って言いながら上げたよ・・・。

薬を詰めてるみたいで、2時間ぐらいはジュクジュクと痛むよって言われたんだけど、ホンマに痛かったorz

一応、鎮痛剤をもらってたんだけど、結局飲まなかった。
むしろ飲むタイミングがよく分からなかった(ぁ

ただしばらくは顎に力が入らなくて、口が半開き状態になってて、どう見てもアフォ面だったんだけどねw

薬を外すために(強力なので外さないといけないらしい)、木曜に来てねって言われた。
実は今週木曜は休みだったので、ある意味いいタイミングだったww

つか製図書けてないのに、力が入らんorz

コツコツがんばる('A`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

