fc2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP雑記 ≫ 歯が痛い

歯が痛い

どう考えても虫歯です。本当にあり(ry

英会話の先生にいい歯医者さんを教えてもらったので、明日歯医者に電話して予約取れたら行きますorz

まぁ歯が痛いのは、学科試験の前からなので、2,3ヶ月我慢してたんだけど、我慢できんぐらい痛くなってきたからさ・・・。

てゆか別に我慢してたわけじゃなくて、思い出したように痛くなる(疲れた時とか)ので、行くのを忘れて(ry

このまま放置すると、顎が腫れてきそうなのでね・・・。
下手すると頭痛いし。

予約取れるといいな・・・。


英会話は相変わらずボケボケ回答を繰り返していますが(マテ
やっぱり毎日練習しないとダメだなぁ・・・。

「毎日3分ぶっ続けで英語話してみ?」と課題を出されてるのが出来てないorz

舌が滑らかに動くようにするにはそういう努力もいるのは分かってるんだけどね('A`)

まぁがんばりますよ・・・。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL