fc2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2023年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2023年04月
TOP資格試験勉強 ≫ 模試

模試

今日は模擬試験でした。

結果。

自分でもびっくりするほど余裕で書けた(;・∀・)

しかも集められた製図の中から先生が選んで「これだけ書けてりゃ合格だろ」っていう2枚のうちの1枚に選ばれたΣ(゚Д゚)

昨日のエスキスは目標の1時間でまとまったし、製図も迷いなく書けた。

いつも断面図の切断位置を書き忘れるので、今回はちゃんと書くように意識してたしw

ちゃんと書かなきゃいけない条件をチェックする時間もあって、さらには図面精度を上げるための余裕まであったもんだから、自分でもびっくりさw

始めた頃なんて、1人居残って書いてたのに・・・。(約1ヶ月前の話)

先生にも「あとはもっと濃く書いて、印象に残るような図面を書け」とだけ言われた。

まぁ細かいチェックもまだだったし、点数は来週発表だけど。


うん、やれば出来る子って暗示した甲斐あったわw(ぇ

来週も模試。そしてその次の週に実践課題やって、同じ週にまた強化講座があって、その日曜に試験です( `・ω・´)

あと2週間ちょい、がんばります><
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL