STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (´▽`) ホッTOP資格試験勉強 ≫ (´▽`) ホッ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´▽`) ホッ

文具生活にはちゃんと0.7の2Bのシャー芯売ってました!
むしろ0.9まで売ってました!
良かった良かった(*´∀`*)

でもってエスキス考えてたんですが、何とか出来上がりました!
住宅部分は200㎡以下なんですが、計算したら194㎡でしたwww
ギリおkでしょ!超えなきゃいいんだからw

後は図面にするだけ!
まぁこれが大変なんですが・・・。

てゆかもう1枚あるんよね。宿題の図面。

2枚書くのとかしにそうだ・・・orz

腕が死なない程度に頑張ります・・・。

今右手首痛いんだけどね('A`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

