STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日は疲れも手伝って、いつの間にか寝落ちw
帰ってきてご飯食べてすぐぐらいかな・・・?

だから22時ぐらいから寝た。
で、23時過ぎに一回起きて、歯磨いたりしてからちゃんと寝たんだけど、おかげで朝ばっちり目が覚めましたw

午前中予定があったので、シャワーして支度して、いい感じに出発w

午後はめっちゃ晴れてたので、久しぶりに外に洗濯物を干しました(*´∀`*)

いやー、干す時めっちゃ暑かった(;´Д`)

うちの姪っ子はそんな中元気に外で縄跳びしてましたが・・・。
↑ベランダから見えたと言うか話しかけられたw

その後父さんを駅まで迎えに行き、そのままSATYへ。

0.7の2Bのシャー芯を探したけどない><

100均にもなくて、文具屋行ったけどなかった(´・ω・`)

てゆか製図用のシャーペン売ってんだから、シャー芯ぐらい売っててよ!(辛うじてあったのがHBだった件
つか文具生活より製図用シャーペン安いじゃねぇか!
微妙にだけどw

明日文具生活見てきます('A`)

シャー芯ないと図面書けんしね・・・。←2Bで書いてこいと言われた

まぁエスキスもまだできてないけど・・・。

どうせやるなら最初に考えたのと違う感じにしたいし、色々悩んでみよう・・・。

そして図面の書きすぎで右腕が痛くなってる件。

変に筋肉付いたらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まぁ筋肉付いた方が痩せるかな・・・(ぇ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

