FC2ブログ

STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP思い出 ≫ 一年終わり。

一年終わり。

一年ももう終わりです。何か早かったなー( ゚Д゚)

今年は家族にとって暗い一年でした。
祖父が去年亡くなり、4月に祖母、その1ヶ月後に母が急死。

何でこうも続々と居なくなるのか。

未だに実感は沸いてません。普通に夢とか出てくるし。

長生きしてくれた父方の祖父、母方の祖母が亡くなり、もうおじいちゃん、おばあちゃんって呼ぶ人がいなくなって寂しいなぁって思ってたのに。

今度はお母さんがいなくなったわけで。

母さんがいなくなったのは、家族にとって大打撃な訳で。
父さんはそれまで「辞めろ」と言われても辞めなかった仕事を辞めてしまうほどだし、うちらもなるべく母さんの話題を出さないようになりました。

そのせいで半年くらい記憶ぶっ飛んだし。

うちは祖父の入院中、付き添いで病院止まったりして不規則+ストレスで1年で10キロ増えるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一回痩せたのに・・・苦労が水の泡orz

8月には母さんの形見の車がべっこんべっこんになるくらいの勢いで追突され、未だに腰痛持ち。
医者にジーンズ禁止令出されて、スカートしか履けなくなるし・・・。(足寒い
↑膝に引っかかって腰に負担がかかるから

こんだけ並べると最悪の1年でしたね。


でも関西に住んでいる友人のとこ泊まりに行ってマッサージしてもらったり、大阪在住のバンドさんのとこお邪魔したり、と後半は結構充実してました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

趣味で書いてる小説も結構な作品数になってきたし、それなりに読者様もついてくださってるみたいだし。
そういう部分では充実してるのかな?

おかげで今は精神も安定してます。(常に不安定な人

小説書きが仕事になると文句もないんですがねぇ。(腰痛持ちなので普通の事務仕事がきつくなった
なかなかそういう訳にもいかないので・・・。


来年はいろんなことに挑戦したいな。25にもなるし・・・。
ベースもやってみたいし、詞や小説の腕も向上させたいし。
何だか妙にCADやってみたいし。(建築科卒なもんで

その前に腰を早く治したいです・・・_ノ乙○_
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL