STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ><TOP雑記 ≫ ><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

><

先週は先生が体調を崩されてたのでお休みだったんですが、今週はちゃんと英語行ってきましたw

一週間空くとダメだね・・・。

いや、家で毎日自主練しなきゃいけないんだけどさ・・・。

分かっててもできない><

でもやっぱりちゃんと物にしたいし、頑張ります( `・ω・´)

最近よく話題になる、『どこに行きたいか』という問いに、毎回のように『ヨーロッパ』と答えてます・・・。

だって先生が楽しそうに話してくれるんだもん><

まぁオランダに強烈なキャラがいるからなんですけど(ぇ

オランダ人なのに渡辺謙が好きで、無類の日本好きw
「日本で死ねたら本望」とか言ってるらしいw
先生は「死ぬなよ!」と毎回思うらしいけどww

日本語よく分かってないのに、うちがスカパーで録画した渡辺謙主演の時代劇を字幕無しでも見るというw
大体45分のドラマの中で、1,2個しか分かる単語がないらしいwww

「え?wそれ見ておもしろいの?w」とか思うわけですが、彼にとってはおもしろいらしいw

ちなみにうちがアンティークフェアで見つけたかわいいイヤリングの一つは彼が選んだらしいですw
いや、たまたまなんだけどね?w
もちろんお買い上げですよw


まぁそれは置いといてw
彼に一度会ってみたい訳ですよw
先生が「おもしろい」と常に行っている方にw
でも彼は日本語が分からないので、やっぱり英語を喋れないといけないのですねぇ。
英語分かんないとおもしろさ半減ですもんね('A`)

そしてオランダ語のが難しい罠w

まぁそういう目標(?)もできたわけだし、英語も頑張るよ(`・ω・´)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

