STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ (・ω・)ノTOPお知らせ。 ≫ (・ω・)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(・ω・)ノ

お知らせってほどじゃないんですが、最近合間合間で小説を書くことを再開しました。

いや、まぁそんな暇本当はないんですけど、ずっと製図してると訳分からんくなってくるんですよ(ぇ

まぁ飽くまでリフレッシュがてら、って感じで。

学科の勉強が本格化する前まで書いてた【翼を広げて】を書いてるんですが、とりあえず詩ブログの【もしも君が迷ったなら】で、連載開始しました。
目次に注釈をつけたとおり、小説サイトの方にはまだうpしてません。
なので、ブログ先行、と言う形で連載再開したいと思います。

1回にうpする量ですが、携帯でも読みやすいように少なめになってます。
PCで読まれている方には短すぎる気もしますが、携帯だとちょうど1ページぐらいに収まるかなと。

一応確認はしてますが、誤字脱字や感想等がありましたら、コメント欄若しくは拍手、またはサイトの方の連絡ツール(BBSやメルフォ)でお知らせください。

サイトの方にうpされるのは、ブログでちょうど1話分が終わったぐらい予定です。
その時々で変更がありますのでご了承ください。

他の小説もちょこちょこは書いてるんですが、当面はこの【翼を広げて】がメインになると思います。
再編集のつもりが、全く違う話になってるもんでΣ(ノ∀`)ペチッ

今後とも【EVERBLUE】ともどもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

