STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏祭りTOP雑記 ≫ 夏祭り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏祭り

23時に寝たはずなのに、気づいたら16時でした。

どゆこと!?

あ、ちなみに23時に寝てた時点で、妹がPC使っていたので、電気やら音楽やらつけっぱでしたが。
12時半ぐらいに起きた時にはなぜかどらえもん見てたよ・・・。
しかも大山どらえもんw昔のビデオをわざわざ持ってきた模様。

いや、それより早くレポート書けよ!とか思ったのはここだけの話。

一旦起きてからまた寝た結果が気づけば夕方っていうね!

最近変な睡眠しか取れないorz


話は変わって、夕方には、自治会の夏祭りがあったんですが。
去年は来てない気がするけど、何か豪華になってる!?Σ(゚Д゚)

うちが小学生の時はなかった、チヂミとか出てたし!
090725_1854~0001

しかも何かコンサートみたいなのやってたみたいで(うちが行った時は終わったけど
更にその後カラオケ大会(;・∀・)
090725_1925~0001

と言っても子供会の中の子どもたちが、登校班ごとに歌ってるだけなんですが。
うちの姪っ子もばっちり参加して堂々と歌ってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てゆかマイク持ってる姪と友人の二人しか歌ってなかったwww
他の班の子たちは恥ずかしいのか、声が出てなかったけど、姪の堂々とした歌いっぷりw
さすがカラオケで慣れてるだけありますw(多分
だって赤ちゃんの時からカラオケ行ってたもんね・・・w

歌ってたのは【勇気100%】。忍たま乱太郎の曲ですな。
よく考えたらうちの代からやってんだから長いアニメだよなー(´ρ`)
でも2番なんて知らなかったみたいで、ちょっと困ってましたが。
あのカラオケ台に歌詞出てると思うんだけどねw

最後の最後で二人して音外して、うちと姉ちゃんでずっこけそうになったのはここだけの話w
それまで音程合ってたのに!w

まぁ笑えたからいいや(マテ

せっかくの姿を本当はデジカメで撮ってあげたかったのに、デジカメ持ってるのが姪だったっていうオチ。
だから仕方なく写メ。
しかも姉ちゃんはご飯食べてたので、うちが撮ったというw

あ、あと昼間に巫女やったらしいですよ。姪っ子。
デジカメでちゃんと写してもらってましたw
何か今から出番だ!ってとこで大雨に降られたらしいですがw

どうでもいいけど、うちの代にはそんなシステムなかったですよ!@巫女

自治会費余ってんじゃなかろうか?w
前は2000円で愛媛観光行ったしw(しかも結構豪華なご飯食べたしw

それは置いといて。
このカラオケ大会が終わってから、姪と一緒になって父さんにかき氷をねだり(マテ)、姪はいちご、うちはレモンを堪能。
ちなみに係になっていた姉ちゃんがちょうどかき氷だったので、姉ちゃんが作ってくれたんだけど、機械を扱うのが初めてだったらしく、教わりながら作ってたw
うん、姉ちゃん、もっと氷入れるかシロップ少なめで良かったよ・・・。
後から濃くなって来てどうしようかと思った(食べたけど
多分シロップかけたの別の人だけどw

この時、雨が降ってきて、花火を急いで上げたりしてたので、そっちに見入っててちゃんと作ってるとこ見てなかったんよね(ぁ

いいなー花火(´ρ`)
今年も花火大会行きたいけど、またみんなでってのは難しいかなぁ(´ρ`)
浴衣は・・・まぁ着れたらいいかなぁ程度で・・・w
かき氷も食べ終わって、姪は友達とスイカ取りじゃんけん(勝ち抜いたらスイカもらえるってやつ)に行くみたいだったので、うちは先に帰りましたがw

その後、22時ぐらいに戻ってきた姪にデジカメ返してもらったんですが、これは写真を印刷しろよ!ってことなのだろうか?w
うちのプリンタでも印刷できるけど、めんどくさいから写真屋でしてもらった方が(ry

何か言ってくるまで放置してやろ(ぉぃ

うん、まぁ製図してくるλ....
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

