STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 製図TOP資格試験勉強 ≫ 製図


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

製図

今日は昼、父さんと妹と中華料理屋へ。
久しぶりに堪能してきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あ、写メはないけどね。

その後学校に送ってもらって、昨日の続き。

今日は立面図と断面図の書き方。

部材の大きさとかある程度覚えないといけないものが多々あるんだけど(;´Д`)
まぁこれは書いて行くうちに覚えるかな・・・。

率面とか断面は比較的簡単なんよね。
平面図は3階分書かなきゃいけないから、大変なんだけど(;・∀・)

でもやっぱり筆圧が弱いのか、結構濃く書いたつもりでも「薄いなぁ」って言われたorz

結構手がプルプルするぐらい濃く書いてるのに><

製図の試験が終わるころには、腕の筋肉が付いてるんじゃないだろうかってくらいなのに・・・。

てことでシャー芯、今Bだけど、2Bにせないかんかも。
買いに行かなないわ・・・ヽ(;´Д`)ノ

あと製図の宿題が、ひどいことに3枚ある(;・∀・)
まぁ1枚は線の練習用のやつだからすぐ終わるだろうけど。
2枚はいつも通り平面3面に立面図と断面図。

補講で2日無駄にしてるから人一倍がんばらねば(;・∀・)


と言うわけで製図書いてきますλ....

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

