STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ (;´ρ`)チカレタヨ・・・TOP資格試験勉強 ≫ (;´ρ`)チカレタヨ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

昨日学校に行けなかったので、DVDの補講をしてたんですが、疲れましたorz

さすがにね・・・4時間ぶっ通しは(;・∀・)

まぁ製図というよりは、その前の手順のエスキス(建物の平面計画)のやり方だったわけですが。

丁寧に教えてくれるのはいいけど、「さっさと進んでくれ」と思うところもしばしば(;´Д`)

まぁとりあえずエスキスの順番は分かった・・・かな?

来週から自分でやるので、がんばらねば。

今日中に終わらなかったので、明日も行きます。

てゆかさ。今週の日曜に一級の人の試験があるわけで。
そういう人たちが勉強してる中で、製図の授業受けてるから、邪魔じゃないかなぁとか思っちゃう。
↑製図板とかいじるから他の勉強してる人よりうるさいだろうしね。

まぁDVD自体はヘッドホンで聞いてるからいいんだけどねw

うん、まぁ今日はとにかく疲れましたよっとorz

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

