STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ( ゚д゚)ハッ!TOP動画 ≫ ( ゚д゚)ハッ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

( ゚д゚)ハッ!

と気づいたら夕方まで寝てました。

とんだダメ人間です。

ニートから早く脱出しないと、どんどんダメ人間になって行きます。

誰か仕事ください(切実


まぁ・・・ブログに書くなよってことですよね。失礼。

と言うか明日学校なのに製図の宿題終わってねぇ!

ってことで、頑張って書いてきます。

てなわけで、作業用BGMとしても抜群な動画でも置いておきます。


次々飛んでくれるので、手間は省けますw

七色のニコニコ動画の原曲を集めた動画ですw

「これが原曲なのか!」と初めて知った曲がたくさんあったw

いつも思うけど、やっぱり繋ぎ上手いよなぁ(´ρ`)

と関心してないで、製図してきますλ....

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

