STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ (*´∀`*)TOP雑記 ≫ (*´∀`*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(*´∀`*)

いやー、夜中の雷雨すごかった(;・∀・)
ド━(゚Д゚)━ ン !!!とか言ってて、寝れやしねぇ。
朝方まで起きてて、実質寝たの2時間弱。

今日はkagoがこっちに帰ってきてるというので、朝から遊ぶことになってたわけですよ。

何かよく分からないうちに、kago家の家族団欒に乱入してきました(ぇ

どうやら家族でお風呂(健康ランドみたいなとこ)行こうって話してたらしく、都合が合うのが朝だったみたいで。
でも先にうちと約束してたんだけど、「晴ちゃんも一緒に行けば(・∀・)イイ!!」という話に勝手になったらしくwww

とりあえずkago家に行って、kagoパパの車で行ってきましたw

久しぶりに塩サウナ入ったらものすごい汗かいたww

その後ちょとフラフラになったけど(ぁ

お昼はバイキングで、食べ過ぎたヽ(;´Д`)ノ

まぁでも美味しかったし!!!

ソフトクリームやったら、ものすごいことになったw
090720-123655s.jpg
機械を止めたつもりが、ちゃんと停まってなかった(;・∀・)
それでこんな恐ろしいことに・・・ヽ(;´Д`)ノ

090720-123645s.jpg
kago曰く「花輪君」だそうでw確かに見えるwww

すごい見事なバランスを保ってるっていうねw

これを見たkago母がツボったみたいで、後で聞いたら思い出し笑いをしてたらしいwww

そこまでツボってくれたなら、本望です(ぇ

さすがに食べても減らないからkagoに助けてもらってたのはここだけの話w


この後はkagoの家の近くの喫茶店に行って、少し二人でお話しして帰りました。

何気に1年ぶりぐらいなんよねー。
と思ったら正月に会ったよね!(忘れてんなよ

まぁでもそれでも半年以上会ってなかったわけで。
前はうちがよく関西に遊びに行ってはkagoんちに押しかけてたので、頻繁に会ってたんだけど。
資格試験の勉強を始めてから、全然行かなくなったので(行く余裕がなくなった
なかなか会えなくなったんよね(´・ェ・`)

でもこうしてたまには帰ってきてくれるので、会えて嬉しかったw
あんまり二人で話せなかったけど(うちの時間的な都合で
でも楽しかった(*´∀`*)

試験が終わって余裕が出来たら遊びに行きたいなぁ><

今ニートだからお金ないけど・・・。
仕事も探さなきゃなー(´ρ`)

その前に製図書いてきますλ....

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

