STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ぬぁぁぁあヽ(`Д´)ノTOP動画 ≫ ぬぁぁぁあヽ(`Д´)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぬぁぁぁあヽ(`Д´)ノ

製図終わらん!!

集中力が持たん!!!

今日早く寝て朝起きて書こうと思ったのに、寝れんくて結局朝方まで書いてたんやけど。
2F平面図書いてて、途中で柱の位置間違えてることに気づいてやる気が失せたから進んでないし!(ダメやん

未だに2F平面図・・・。
あと3F平面図と立面図と断面図があるのに・・・。

まぁ立面図とかは結構簡単だから早く終わるだろうけど(´ρ`)


何だろう?この集中力のなさε-(ーдー)ハァ




とりあえずこの曲が頭から離れない。
このセンスが素敵すぎるw

このPの他の曲もうちの好みだったw

作業用BGM探してたんだけどさ。
たまにこういう好みの曲に出会うと嬉しくなるw


ちょっと前までは【Just Be Friends】をエンドレスだったんよねー。


この曲はカラオケで歌いたいけど、舌が回らない罠。
そりゃ滑舌あんまよくないけどさ・・・。

【それを拒む自己愛と 結果自家撞着の繰り返し】の部分が言えない(;´Д⊂)

うん、そんなことより製図しろって話ですよねorz

構ってちゃんだからしょうがn(殴

λ....

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

