STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 実話TOP雑記 ≫ 実話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実話

出かけた帰り、異常に喉が渇いていたので、コンビニに寄ってジュースを購入。

店員「200円です」

晴陽 つカード+500円

店員「先にTポイントカードお返しします~」

晴陽 カード受け取り財布へ。

店員「レシートのお返しでーす」

~一瞬の間~

晴陽「( ゚Д゚)・・・お釣りは・・・?」

店員「( ゚д゚)ハッ!も、申し訳ございません!!!」と300円返してくれる

店員めっちゃ慌ててたw

と言うか自分のツッコミ(?)がもろ素だったことにあとから笑いがこみ上げてきたw


暑さで店員さんもボケてたのだろう、そういうことにしておこう(´ρ`)
クーラー効いてたけどね(ぁ


うちも暑さと喉の渇きで(*゜ρ゜) ボーとしてたけど、気づいて良かったw
買った物の2.5倍払って戻ってきてどうするw


さて・・・製図書いてきますλ....

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

