STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キタ━━(゚∀゚)━━ヨTOP資格試験勉強 ≫ キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

と言うわけでようやく製図板&製図道具が届きましたw
090711_1319~0001
写メに撮ったのは、届いたのだけ。

これに高校時代使っていた三角スケールをプラスして書いて行きます。

高校時代は普通に45度と30度60度の三角定規使ってたけど、今は勾配定規という便利なものがあるんですねぃ(´ρ`)
これ一本で分度器とか(゚⊿゚)イラネっていうねw

分度器も持ってるけどねっ!

今使ってるテーブルじゃ小さすぎるので、2階の妹の部屋からこたつ用の机かっぱらってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
使ってなかったからいいと思うけどね(´ρ`)
それだけで疲れたのはここだけの話(ぁ

つーわけで早速課題の図面でも書きますかーw
5㍉の方眼だから普通より書きやすいんだけどねw

さて何時間で書けるでしょう?(クイズ?


そうそう、これも持ってるよwってことで筒もうp。
090711_1403~0001
高校3年間、一緒に通った仲間(ノ´∀`*)
みんな同じだったから、分かりやすいようにキティちゃんのキーホルダーつけてるのさw
ちなみにこれ高校修学旅行先の北海道で買ったから(2年の終わりぐらい)高校生活半分以上終わってからつけてるんよね・・・w

まぁ写メじゃそこまで分からんやろうけどねw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

