STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ DIVE SURFERTOP動画 ≫ DIVE SURFER


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DIVE SURFER

ニコニコに大好きな曲が上がってたので思わず貼ってみるw

確か【進化論】ってアルバムに入ってた曲w
進化論進化論
(2001/03/07)
SOPHIA

商品詳細を見る

こういう遊び心満載な曲がSOPHIAにはあるから大好きだ(*´∀`*)

『地元じゃ昔あだ名はミサイルマン♪』って歌詞があるんやけど、『ミサイル』って曲もこのアルバムに収録されてますw
そういう繋がり?らしきものを知って聞くとおもしろいかもw

今回のアルバムでも遊んでるなぁって曲あったしw
必ず1曲は入ってる気がするw

SOPHIAの曲で作業用BGMの動画でも作ろうかしら(´ρ`)(完全なる自己満足

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

