STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと外に出た(ぇTOP雑記 ≫ やっと外に出た(ぇ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと外に出た(ぇ

今日は前の会社の人(2ヶ月半しかいなかったとこ)とランチ行ってきました

まぁあれです。会話はほぼ仕事の話の愚痴w
と言うか大半が新入社員が出来なさすぎる件についてwwww

メンバーは女4人(うち入れて)。その中にも新入社員の女の子いるんだけど。
まぁその子がいないところで聞くと、どうやらまだミスが多いらしく、教育係のストレスがたまりまくってるようです(;´Д`)

まぁそれよりも最強なのが、男の子の方。
空気読めてないと言うか話が通じないというか。
会話が成り立たないらしい(;・∀・)
まぁ常識もおかしかったけどね?w

男性社員がほぼ全員うちのこと名字じゃなく名前を呼び捨てだったんですがw
↑呼びやすいとか言われたw
それはまぁいいとして。

普通新入社員なら、名字にさん付けで呼ぶよね?w

この子名前にさん付けだったからwwwwwww

おめぇの見合い相手じゃねぇよ!!!って何度言いたかったかw
と言うか笑い堪えるのに必死で、言い返せんかったけどw

誰も注意しなかったけど、この時からまぁ薄々おかしいことは気づいてた(ぁ

雰囲気で会話できないとか致命的すぎるヽ(;´Д`)ノ
しかも分からんことを同期の女の子に聞くとかおかしいだろ(;´Д`)

と言うわけでだいぶ強烈な新人くんのようです・・・。

「戻ってきて;;」って言われました・・・。

新人が来る前の、うちにある程度丸投げしたらおkだった時期が一番忙しかったけど今に比べて楽だったそうです(;・∀・)
どんだけだよΣ(・ε・;)

そりゃまぁ雇ってくれるなら戻りますけどねぇ(´ρ`)
今求職中だし?

そんな愚痴を聞くランチでした(ぇ

おまけ。
090708_1320~0001
その時に食べたデザートw (゚Д゚)ウボァーでしたw


その後製図用品を見に行こうと思って、文具●活へ。
画材屋って母校近くの成●堂しか浮かばんかったけど、文●生活ならでかいし画材あるだろうと思って行ったらあったよw

値段をチェックするだけになったけど、セットで買った方が安いなーとか思った。
勾配定規、一番小さくて2500円するんだもん・・・。
他にもブラシも1000円ぐらい、製図用シャーペンは500円~1000円くらい、テンプレも500円~って感じで、明らかにセットで買った方が安い。

と言うわけで製図板と製図用具セットで注文しました。

その後は電機屋でUSBハブを500円で買って、久しぶりにペンタブつなげましたw
まぁ今日はインストールしたりするだけで終わったけどw

( ゚д゚)ハッ!
今日は7/8だったんだ!

3ヶ月記念日にすれば良かったorz

あ、毎年やってますが、ガゼットの曲に【7月8日】ってのがあってそれの歌詞なだけです。
特に深い意味はないのです(´ρ`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

