STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ゲーム実況TOP動画 ≫ ゲーム実況


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゲーム実況

うち自体、あんまりゲームをする人間ではないので(してもマリオとかパズルゲームとか)、RPGとかやったことないんですが。

てゆかRPGというより、マリオの実況動画が結構多い気がするw
やっぱり人気なんだなぁwマリオw

と言うわけでオススメの実況動画でも貼っときます。


この発想はなかった!wwww

抱腹絶倒の動画なので、是非見ていただきたいw
ただし、夜中に見ると大爆笑を堪えきれずに大変なことになるので注意w

ちなみにその六まで出てますw




こっちは違う人なんだけど。関西人っぽい。
のりお君の笑い上戸なところがかわいすぎるww


そしてこちらはホラー?なので、そういう系がダメな人は控えた方がいいかも?

全9回で終わってしまう、短いゲームなんですが、おもしろかったw
何とも超展開なストーリーwwww
ホラーって言うかSFじゃねぇの?って突っ込みたくなるYO!

昔のゲームなのでポリゴン?がおかしいです。顔とかぼこぼこw
でも見慣れてくるとかわいく見えてくれるからふっしぎー☆

眠れない夜に見るといいよ(ぇ
続きの動画。


今日、そういや七夕だったんだ・・・。
夜空を見上げるどころか家から出てないよ(超引きこもり

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

