STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GUMITOP動画 ≫ GUMI


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GUMI

昨日試験が終わってから、(*゜ρ゜) ボーと一日を過ごしたためネタがありませぬ。
と言うわけで再び動画w


めぐっぽいどが発売されてから、ちょこちょこ出てきたGUMIの曲。

その中でも一押しw



■デスメタルを作っていたら、何故かアイドルポップが出来上がりました。
(作者コメントより)

Σ('◇'*)エェッ!?って思ったwww

だってめっちゃアイドルwww

デスメタルの欠片もないw

まぁかわいいから許すwww


もういっちょw



これ・・・機械??ってくらい滑らかに歌ってるΣ(゚Д゚)

まるで本人が歌ってるみたいです(´ρ`)

曲も好きな感じなので、これもお気に入りw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

