STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ そうおん!TOP動画 ≫ そうおん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうおん!

世間ではどうやら『けいおん!』というアニメがはやってるみたいですねぇw

うちはまだ1度も見てないんですが、LH仲間がみんな見てるという怖い状況です(ぇ

というわけで全く本編を見てないのにも関わらず、みんとにMADを教えてもらって見てしまったw



主人公以外全員修造wwww

タグには『腹筋ブレイカー』ってあるんですが、まさしくそうw

何だろう・・・この違和感のなさ(;・∀・)

回を追うごとに違和感なくなってくるっていうね!

MADを考えたこの人もすごいが、やっちまうあたりがなんともw

続きが見たい人用に、この人のうpリスト、リンクしときますw


みんな修造好きだなぁwwww

まぁうちもめちゃイケ見て結構好きになったんですけどねwww


てゆか勉強しなきゃいけないのになぁ(;・∀・)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

