STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BAND AGETOP雑記 ≫ BAND AGE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BAND AGE

こないだから歯が痛い・・・。
元々虫歯があったのか、心因性なのかは謎。
まぁ両方なんだろうけど><

今日やっとSOPHIAの新しいアルバム手に入れてきましたヽ(゚∀゚)ノ
本当は発売日、先週だったのに、思い切り忘れてて&勘違いしてて、昨日の夜に気づいたので、今日ね・・・。

予約してたので、当然初回特典付きです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1214928685_129.jpg

初回特典はもう一枚CDが付いていて、セルフカバー曲が入ってるのですよw
新星堂特典なのか、ミニファイルも付いてたけどねww

で、そのセルフカバー曲ってのが
①SUNNY DAY-アルバム【進化論】収録(2001年)
②Maybe-アルバム【Kiss the Future】収録(1996年)
③君と揺れていたい-シングル(1997年)
④黒いブーツ~oh my friend~-シングル(1998年)
⑤eyes-アルバム【Kiss the Future】収録(1996年)

とまぁ結構初期の曲をセルフカバーしてるんですねぃw

【Maybe】とか【eyes】とかめっちゃ懐かしい><
思わず昔のヤツと聞き比べちゃったw

それからメインのアルバムですが、今回もハズレなし!!!!

そしてやっぱり黒ちゃん作曲はかっけーな!!!

今回のジル君の曲はいつもの優しいバラードじゃなくて、攻めてくる感じでしたw
都君のもねー。

そしてまっちゃん作曲は遊んでる感じの曲あり、バラード系ありと表情豊かな曲ばかりでしたw

何が嬉しいって、限定でしか配られなかった【BANDAGE】がアルバムタイトルってこともあって、収録されてたことだよね!
しかも1曲目!
と言うわけでテンション高い始まりでした(個人的に

ようつべでうpされてたので、【BANDAGE】聞いとくれ!


BAND AGE(初回限定盤)BAND AGE(初回限定盤)
(2009/06/24)
SOPHIA

商品詳細を見る


BAND AGEBAND AGE
(2009/06/24)
SOPHIA

商品詳細を見る

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

