STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パンク寸前><TOP雑記 ≫ パンク寸前><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンク寸前><

むしろパンクした。

いや、チャリのタイヤがだけどw

パンクしたチャリを漕ぐことほど、体力使うことないと思うんだ・・・。

いや、修理しろよって話。


まぁうちの頭もパンク寸前なんだけどさ。

範囲広いから、既にキャパオーバーですヽ(;´Д`)ノ

言っても今週試験だから、今週いっぱいはがんばらないとね><


今日は姪の誕生日だったので、お約束の外食へw

誕生日の人のリクエストで外食行くんですが、姪がリクエストしたのがサン●ルクwww

何て小学生だ(マテ

いや、誕生日のフルコースが安く食べられるからいいんだろうけどね?w

もう11歳ですよ。うちの姪っ子。

高校の文化祭に遊びに来た時にはまだ赤ちゃんだったですよ!

抱っこしてたら
「晴ちゃんいつの間に子供を・・・!Σr(‘Д‘n)」
とクラスメートに言われたのも懐かしい思い出ですw
(しかも若干本気で言われた気がする・・・w

それにしても予約してたのに、コースが出てくるのが超遅かった(;´Д`)

パンでほぼお腹満たされるんじゃないかと思うくらいの・・・。

だって最終的に2時間ぐらいいたし・・・。

他の客いねぇぇぇえwwwwみたいなw

まぁいいんですけどねwお腹いっぱい食べたしw

そんな姪も今日は宿泊学習行ってます。
かわいそうに・・・。今日明日雨だよ・・・(;´Д`)

「いかだ作るんだ!(゚∀゚)」って張り切ってたのにねぇ(´ρ`)

そういやうちらの時「鮫が出るから」って中止になったよなwww
だから砂浜で遊んで、後はオリエンテーリングしてた記憶があるww

帰ってきたらどうなったのか聞いてみようっとw

090628_2124~0001
誕生日のフルコースだったので、こんなケーキがw
義兄が甘い物だめなので、なぜか二人分(自分のと義兄の)を食べた・・・。

お腹はち切れそうだヽ(;´Д`)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

