STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルTOP動画 ≫ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメント消して見るの推奨。



物語の意味が分かったら寒気がした(;・∀・)
童話風なのにホラーっていうね(|| ゚Д゚)

悪ノPの曲はどこか物悲しくて、切ない。そして怖いww

元は「森のくまさん」かなぁ?ってのほほんと見てたら痛い目に遭うので注意w(ぇ


どうやら↓この曲とつながってるようです。

こっちは『ヘンデルとグレーテル』かなぁ?って感じですが、↑の曲との繋がりが分かると怖いw

最近暑いし、寒さを感じたい人どうぞw(ぇ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

