STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オワタ\(^_^)/TOP資格試験勉強 ≫ オワタ\(^_^)/

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オワタ\(^_^)/

というわけで何とか無事試験が終わりましたー\(^_^)/

当たって砕けて粉々になって更に燃え尽きました(ぇ


計画、1問目の建築史・・・

「見たことねぇぇえええええええ!!!!Σ(゚Д゚)」
と叫びそうになりました・・・orz

と言うか全体的に難しかった・・・。

計画とか法規とか余裕ぶっこいてたのに、いきなりカウンターパンチ食らって、死亡。

計画見たことない問題多すぎだよ!!!!

法規も法令集で引いたことないようなところばっかり出やがって・・・!


午前中真っ白になって糸冬了


午後。
「この難易度できたら、構造マジで死亡\(^_^)/」
とか思ってたら、まだ解ける問題多かったのでよかった。
力学は手応え感じた(ぉ

施工は結構解けたかなーとか思った。


---------- 糸冬 了 -----------


で、学校での採点会。

結果。

計画:16点
法規:17点
構造:18点
施工:15点

計:66点

となりました\(^_^)/

恐らくは足切り点が13点になるだろうってことなので、ギリギリ合格ラインw

つかさw一番ヤバイと思ってた構造が一番いい出来ってwwwww

解けたと思った施工低っ!!!!!!

まぁもしかしたら、足切り点の調整が入るかもしれんけどねー(´ρ`)

実質結果が出ないと分からないのですよ。
その結果も8/25って言うね・・・。

もちろん、この採点も学院が独自に解いた答案なので、間違ってるかもだしね(ぇ

とりあえず来週から製図です(´ρ`)

で、製図板がいるんだけどさ・・・。

卒業後、1回だけ使ったのね。仕事で。(手書きしろって言われてさ

その時壊れたんよねヽ(;´Д`)ノ

父さんに直してもらって何とか仕事した記憶はあるんだけど、これでちゃんと書けないってなったら、新しく買わないとよね・・・?

製図板がちゃんと使えるか見なきゃなー(´ρ`)

早速宿題出されたし(;・∀・)

手書きの製図っていつぶりだろう・・・。
懐かしい余韻に浸ってられないんだけどさ!

今年は【商店街に建つ陶芸作家のための工房のある店舗併用住宅】だってさ!

鉄筋コンクリート造(ラーメン構造)3階建て\(^_^)/

まず3階建てって今まで出題されたことないんですけど\(^_^)/

いきなり難易度たけぇよ!!!

4時間半で計画立てて作図とか・・・ヽ(;´Д`)ノ

まぁこれから製図コースに移ってがんばるわけですが。

何よりも製図の試験まで@2ヶ月しかないってのが・・・(;・∀・)


もうこれからは腱鞘炎との戦いになること間違いなし\(^_^)/


ここまできたらがんばるしかないのでがんばるっす(`・ω・´)


あ、日記書けてないところはちゃんといつも通りねつ造して書きますんで、よろしくですww
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

