STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雷雨TOP雑記 ≫ 雷雨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雷雨

今日は英会話レッスンだったので、レッスン行ったんですが。

レッスン終わって、先生と話してたらすごい風の音が・・・。

時間も9時半だったので、帰ることに。

で、すごい音がするからと先生も出てきたんだけどねw


土砂降りキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


いやー、久々にすごかったw

だって道路の境界線とか見えないんだもんw

こんな感じw
1204417547_60.jpg
唯一撮った写メなんですが、もちろん信号待ちで停まってるんですが、前が見えないw

動き出したらもっと見えないw

多分ちょいちょい蛇行運転してたんじゃないかな(マテ

だいぶ家に近づいてくると、雨足も弱まったけど。

いやーいつになく緊張しながら運転してたわww

対向車とは中央分離帯があるからぶつからないだろうけど(対向車二部つかる前に中央分離帯にぶつかるw

二車線の道路の境界線が見えないからどの辺走ってるのかイマイチ分からんしねーw

車はまだしも、原付の人が大変そうでした(;´Д`)
カッパは着てたけど、遮るものがないから痛いだろうなぁとかw


まぁ梅雨なのに雨降らなくてまた水不足になるなーとか思ってたから、多少降ってくれて嬉しいんだけどさw

それにしても自然界は加減を知らないよね(;・∀・)

ついでに言うと雷も光ってました・・・w

雷って一回写真に収めてみたいけど機会がないなー。

全然関係ないけど、一眼レフが( ゚д゚)ホスィ…(ぇ

昨日見つけたポメラってメモ特化の機械が( ゚д゚)ホスィ…
KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイトKINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM10シロ パールホワイト
(2008/11/10)
キングジム

商品詳細を見る


今一番欲しいのはUSBハブですがね!(ぇ


ニートなのでお金がないです・・・。

仕事探し中というか試験終わるまで余裕がないー(´ρ`)

うん、何の日記だろう?

まいっか(マテ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

