STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 総合模試TOP資格試験勉強 ≫ 総合模試


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

総合模試

と言うわけで今日は最後の模試を受けてきました><

結果、惨敗\(^_^)/


計画:19点
法規:19点
構造:11点
施工:16点

計:65点


着実に下がってます\(^_^)/
計画以外下がってます\(^_^)/

もうダメぽorz

計画は奇跡の2点うpだったんですが、法規と施工がガタッと落ちて、構造は足切り点引っかかってるという・・・。
しかも施工はギリギリ・・・。

てゆかどの教科もだけど、見たことない問題があって焦ったんだもん(;´Д⊂)

今回構造の力学でほぼ点数取れなかったのが痛い・・・(;´Д`)ウウッ…

とりあえず講義は終了だけど、27,28に直前対策講座という別料金の講座受けてきます・・・。
すでにお金払ってるしw

@2週間、死ぬ気でやります・・・ヽ(;´Д`)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

