STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (*'▽'*)わぁ♪TOP写真 ≫ (*'▽'*)わぁ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(*'▽'*)わぁ♪

タイトルに特に意味はないw
ネタもないので、再び花の写真でもうpしまふw

CIMG1236s.jpg
何だっけこれ・・・(大いにマテ

名前聞いたけど忘れた\(^_^)/

まぁでもかわいかったのですよw

あ、例のごとくサムネクリックで大きくなります。

別角度から。
CIMG1237s.jpg
こうやって角度変えて撮るのも結構好きw

本格的に写真やりたくなってくる(´ρ`)


CIMG1239s.jpg
あれ?やっぱりサムネ小さいΣ(´ρ`;)

クリックで大きくなるのでクリックして見てください><

再び別角度。
CIMG1238s.jpg
角度も違うがアップだったw


うーんwやっぱりHPに写真のコーナー作るかなー(´ρ`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

