STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ふらわーTOP写真 ≫ ふらわー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふらわー

先生の家のお庭にはたくさんの花が咲き誇ってますw
一部ジャンゴーになっ(ry

とっても素敵なお庭ですよ(・∀・)

と言うわけでこの間フェアに行った時に、撮らせていただいたのを何点かうp。

許可?そんな物もらってません(ぉぃ

多分許してくれるでしょう・・・。うん、きっと大丈夫(ぁ

今回もちょい大きめで縮小してるので、クリックで大きな画像になりまっす(・ω・)ノ

と言うわけでいっきまーす!

まずは薔薇。
CIMG1228s.jpg
確か薔薇(マテ

大輪なので、一つだけピックアップして撮っても、綺麗なのですよ。


そしてジャスミン。
CIMG1229s.jpg
今年もたくましく咲いてましたw

あれ?サムネなんか小さい(;・∀・)
まぁクリックして見てみてくださいなw

ここ一帯ジャスミンの香りがいい感じに漂ってて、癒された(*´∀`*)

CIMG1232s.jpg
香り繋がりでラベンダーw
なかなか逞しいですw

本当はもう少し咲きかけ?の頃に切らなきゃいけないらしいんだけど、先生はお忙しい方なので出来なかった模様。
だからジャングルに(ry

綺麗なんだけどね?w

まだあるけどネタを残す長くなっちゃうのでまた次回(・ω・)ノ


HPいじれるようになったら、写真のページ作ろうかなぁ(´ρ`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

