STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 計画④TOP資格試験勉強 ≫ 計画④


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

計画④

今日で本当に最終の講義です。
最後は計画。
設備関係が主で、給排水設備やら電気設備やら空調設備やら・・・。

何て言うか・・・カタカナ言葉が覚えきれません\(^_^)/

【ダクト】って付いてるから空調設備かと思いきや、実は電気設備だったとかね・・・(;´Д`)

施工や構造の細かい数値も嫌だけど、計画は数値に加えてカタカナ言葉があるからなぁ(;´Д`A ```

まぁそれも覚えなきゃいけないんだけどねヽ(;´Д`)ノ

でも計画は何とか覚えられてるかもしれない。

自信は特にはないんだけど(ぁ

結構目に付くところの範囲(家の中の設備とかね)は関連づけできれば覚えやすいし。

何度も何度も問題集とかで出てきてる数値は嫌でも覚えてるしww


来週は総合模試があるんで、どうなるのやら(´ρ`)

何よりも構造をがんばらねば・・・。
特に一般構造(;・∀・)

一週間、がんばります><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

