STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あづいTOP雑記 ≫ あづい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あづい

今日は曇りなのに何でこんなに暑いんだ!!
外にいたらとろけそうです(´ρ`)

久しぶりにミニストップ行ったら、ハロハロが始まってた。
今日は買わなかったけどw
飲み物が欲しくて、ペットボトル見てたら、懐かしの(個人的に)マウンテンデューが!!!
8728784.jpg
知ってる人いるのか分かんないけど・・・。

子供の時、ハマってたんよねw

これと洋なしソーダが好きでしたw
もう洋なしソーダは製造中止なって消えたけど。

どっちもペプシで(サントリーと経営一緒になる前)、父さんがペプシだったので、よく家にケースで持って帰ってもらってたw
(多分買ってたんだろうけどw

他にも新製品とか発売前に持って帰ってくれたから、なっちゃんとかペプシNEXとか発売前に試飲したなぁw

まぁ何はともあれ懐かしいものを見つけたってだけですよ。


話は打って変わって。
昨日の夜は、久しぶりに曲に詞をつけてました。
別にボカロじゃないので、ニコ動にはうpされないかもしれないけど。
楽曲うpしてたのが、my spaceだったので、もしかしたらヴォーカル入りがうpされるかもね?w
知らんけど。

今朝の6時までに書いてくださいっていうものだったんだけど、意外と書けるもんだな・・・。

書き始めたのは昨日の23時過ぎぐらいかな?

何がすごいってSkypeで話しながら書いてたっていうね。
前代未聞です(マテ

ワンコーラスだから短いっちゃ短いけど、最後のサビが出てこないのには困った。

何とか間に合ったんだけどさ。
「修正してください」的なメッセージ読む前に寝ちゃったもんだから、起きてから修正したの送ったけど何も返事ないのが怖いw
ちゃんとメッセージ読んでくれたならいいけど。

そのうち何かアクションあるかなw

何はともあれ、久しぶりに歌詞を書いて楽しかったぜ!って話。
↑ずっと何か書きたかったけど、浮かばなかったからw


そして明日の提出の課題を何もやってないというすごいピンチな感じなんですが。
今日は15時過ぎに帰る予定だったのが、17時半ぐらいになったからね・・・。

えぇ・・・今からやりますとも。
つかこんな日記書いてる場合じゃないんだけども。

先に書いておけば、勉強中に日記を書こうとする誘惑に打ち勝てるかな、なんてね!!(甘い


・・・課題してきます・・・(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

