STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続き~w

アンティークで買った物~w

ブレスレット2個目(ぁ
CIMG1255s.jpg
爽やかなグリーンw

いやー写真で撮ると微妙かもしれないけど。
これがまた綺麗なグリーンなんですよ!

そして手につけるとこんな感じw
CIMG1256s.jpg
ちょとゴージャス?w

前の日記のブルーのブレスレットも気に入ってますが、こっちもお気に入り(ノ´∀`*)


それからハッチの結婚祝いのお花を買った時に、以前取り置きしてもらってたのをもらってきましたw
CIMG1266s.jpg
今度はちょい大きめに縮小。

パンジーの花材はもうないそうなので、これとあと1つしかないのですw
あと1つは先生の家に鎮座してましたw

ちょいアップめで。
CIMG1264s.jpg
ちょい大きめに縮小したので、サムネで。
クリックすると大きめで見られます。

パンジーかわいいよパンジー(*´∀`*)

黄色い花、大好きですw
前にも黄色い花を買ったんだけど、黄色って元気になれる色だから(・∀・)イイヨネ!

いい感じにうちの部屋が女の子らしくなってきてます(ようやくね・・・w

お花がちょっとあるだけで違うんだなぁってしみじみと思うw

ほんの一角だけだけどw

今回は部屋を片付けたってのもあって、ちょと女の子らしいスペースを作ってみましたw

それはまた後日。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

