STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先週の話。

先週、水曜~日曜に再びアンティークフェアが開催されてまして、早速初日に行ってきました(・ω・)ノ

今回のアクセは青や緑系が多くて、うち的には嬉しかった(*´∀`*)
ただすごい悩んだんだけどねwwさすが優柔不断(ぇ

今回も雑貨が入っていて、たまたま作家さんも来られて挨拶させていただきましたw
若い、背の小さい可愛らしい女性でした(ノ´∀`*)

その作家さんが作ったブックマーカーを今回も買っちゃいましたww
CIMG1253s.jpg
やっぱりかわいい(ノ´∀`*)

本に挟んだところよりこっちのが分かりやすいかな?w
CIMG1254s.jpg

前回買ったブックマーカーもかわいかったけどねw
今回のもお気に入り(ノ´∀`*)


それから、( ゚д゚)ホスィ…と思っていたブレスレットも買っちゃいましたw
とりあえず初日に引き取ったのだけ、うpしようw

CIMG1257s.jpg

あ、↑の写真縮小間違えてるwwまいっかw(ぁ

ちなみに手につけるとこんな感じ。
CIMG1258s.jpg
ブレスレット欲しかったから、一発で気に入っちゃったw

んでもってブレスレットと同じく一目惚れしたネックレスw
CIMG1259s.jpg
すごい綺麗で、爽やかな青ってのが気に入っちゃったw

今ヘビロテでつけてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

実はまだあるけど、また次回w

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

