STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 数日前の話。TOPアンティーク・アートフラワー・アクセ ≫ 数日前の話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

数日前の話。

ナゲ時代からの友人であるハッチがmixiでキリ番を取ったので、この際なので結婚祝いでも贈ろうかと日記を書いたところ、本人から

「うどん!うどん!ヽ(・∀・)ノ 」

とコメントが付いたので、うどんを送ることにw

と言うか結婚祝いにうどんってどうよ?と思ったので、個人的に結婚祝いの定番になっているアートフラワーも送ることに。

急遽だったので、先生に見繕ってもらったんだけどw

本人たちにも届いたことだし、ブログにもお披露目w

CIMG1178s.jpg
この真っ白い感じがとっても素敵(ノ´∀`*)

しかも器(?)が変わってるんですよw
CIMG1181s.jpg
分かるかな?w
簀巻きみたいな感じになってるんだけど(ぇ
その周りに緑色のシースルーが巻いてあって、更にシダ(かな?)を巻き付けてあるのw

すんごい素敵です(゚ー゚*)

ちなみに花のアップw
CIMG1179s.jpg
実は3輪ほど詰まってるのですよw

一発で気に入っちゃって、これを梱包してうどんと一緒に送りましたよん(・ω・)ノ

気に入ってもらえたようで何よりです(*´∀`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

